ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ろぜのばらいろ日記

HOME ブログ ろぜのばらいろ日記 新曲覚えた!やったー!

新曲覚えた!やったー!


やっほー、ろぜです


何曲かまた覚えました。


nerve/BiS

仮契約のシンデレラ /私立恵比寿中学

バンドワゴン/ラストアイドル(LaLice)

愛しか武器がない/ラストアイドル2期生

ミスター/KARA

Gee/少女時代


以上でーす!






そして、そして!

MOEkawaii DANCE FESTIVAL2021

に!いづなとペアを組みました!


薔薇色稲荷寿司 (ばらいろいなりずし)


いぇええええええええええええい


いづなとは踊る曲の系統が違うから楽しみだなー

何踊ろうかなー?


それに伴って!

29日の21:00から!ろぜといづなで

バーチャルがあるよ!




バーチャルめいどりーみんしてみたいな



飛べるかな?ww



その他にも!本店のメイドちゃんのバーチャル沢山あります!



5/27 13:00- ろいみ 2s half

5/28 17:00- いづな 2s half

5/29 15:00- うさぎ 2s half

5/30 15:00-いづな 2s mini

5/30 16:00-うさぎ 2s half

5/31 20:30- ぷりん パーティー


さすがに全部リンク化すると思いだろうから

私のさっきのリンクからどうにかして

たどり着いてください!


顔面偏差値がすごいメイドちゃんばかりやな。






では!see ya (新曲見に来てね)

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!