ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ろぜのばらいろ日記

HOME ブログ ろぜのばらいろ日記 君と出会った奇跡が この胸に溢れてる

君と出会った奇跡が この胸に溢れてる


やっほー(」^o^)」


ろぜです!


有名な曲って歌えるのサビぐらいだよなー


って思う今日この頃です。


スピッツさんの曲が聞きやすい季節ですね。


そろそろ薔薇達が咲く準備を始める季節です。


春だよーーーーーー!!!!!




この間、ピューロランドに友達と行きました!


ええ、クロミちゃんには会いませんでした。

カチューシャ買って、ネームプレート作りました


世界観が可愛かった!


ぐでたま飯店してきましたよ!

130皿くらい出来たのかな????

覚えてないっす( ˊᵕˋ ;)



また行きたいな。



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


コメ返(定期出やり切りたい。)



イカールさん!

初めましてm(_ _)m

ほあ!? えねちゃの卒業イベに!?

噂で聞いております。会ったことないですね?

本店で会いたいです!



ブログの下書きは!9日なんだよ!

本店で待ってるね またお話したいです。

ろぜさん行けましたよ。

お2人にありがとう言えました!

楽しそうでしたよ!ろぜも楽しかったです!




はっぴーさん!

お久しぶりでした!

8ヶ月は流石に忘れちゃうよ!ろぜ

ライブ沢山ありがとうございました!

楽しかったです!

また、本店でお話しましょ!






ろぜさん、あにゃわたこの卒業イベ行きました。

泣きそうな感情を最後まで我慢しました。

泣かなかった!って言いたいけど!

一瞬で号泣して、一瞬で抑えました!

その時に、いつまでも妹の立場じゃだめだなって

甘えるのはやめにしないとって

お姉ちゃんになる覚悟をしました。


出来ないことばかりだけど!

暖かく見てね?

お給仕が100回に行くまでには

キラキラリボンさんになりたいな。

いや、なります!


有言実行しないと!


その前に、キュン早く覚えないと

初めてのイベント参加なので

ダンスお披露目会頑張ります!


では!


see ya







いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!