ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のろぜのばらいろ日記

HOME ブログ ろぜのばらいろ日記
夏の星座にぶら下がって上から花火を見下ろしてへのコメント

闇の帝王

ろぜちゃんこんにちは(*´ω`*)

ろぜちゃんこんにちは(*´ω`*)
一枚目の画像は誰かな?
気になるよ?
ろぜちゃん初コメするね?
俺は清掃の仕事やってるからね!
元池袋店の常連だったからね(2013年1月11日〜2021年4月30日)
もう歴史な幕は閉じられたよ!

とーる

こんなに好きなんです仕方ないんです

キュン
良かった。。

私が本店に行かなくなる事は恐らく無いだろう。

まっ、回数が減った時もあるけど、それでも一応行ってたからね。

楽しみ増えたので、入国回数も増えると思いますよ〜。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る