ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のろぜのばらいろ日記

HOME ブログ ろぜのばらいろ日記
GOGOサマー!!!!!!!!!!へのコメント

さら

ろぜちゃんに会いたい、。。。

一昨日いづなちゃんの正制服が見たくて本店行ったんですけど、最近あんまりろぜちゃんお給仕してないみたいで会えませんでした、、。
会いたかったぁぁ
初めてのおひとり様入国したんですよ!
がんばった、、。
声がめっちゃ震えてました笑
あと、本店に知らない子が増えてコミュ障発揮しそうでした笑
でも!あゆちゃんとうれれちゃん以外(ろいみちゃん、ふわりちゃん、いづなちゃん、とまちゃん)は会ったことあったのでまだマシ(?)でした笑
会ったことない子とお話してみたい、。。。
ろぜちゃんにも会いたいぃぃ
なんかすごく長くなっちゃったけど、、とりあえず!
また、会えたら嬉しいです。!

筋肉の向こう側

誰が女子バレー部やねん

選曲ノスタルジック!!




FakeLOVE見たい

闇の帝王

ろぜちゃんこんばんは(*´ω`*)

ろぜちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺も会いたい気持ちだけど夜しか会えないからね!
闇の世界から来てるから…!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る