ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ろぜのばらいろ日記

HOME ブログ ろぜのばらいろ日記 コメ返です (愛がすごいので衝撃に備えてください)

コメ返です (愛がすごいので衝撃に備えてください)

こんにちわ(=゚ω゚)


ろぜです



コメ返しまーーーーーーーす




はじめまして!

コメントありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )


ハロプロさん好きですねえー


事務所推しなので、グループごとに推しがいます


娘。だと 今は 北川莉央ちゃん 加賀楓さんで

黄金期から変革期だと 5期が好きです。

こんこん まこっちゃん 愛ちゃん ガキさんの関係が好きです。好きな先輩は泣きますね。

プラチナ期になると、ジュンジュンが好きです。

ジュンジュン リンリンの努力って凄まじいですよね

異国の地で1から日本語を勉強してそれにアイドル活動ってすごく体力いるじゃないですか、私も複数の言語を勉強しているので、尊敬でしかないです。

(長いな。)


J=Jは、段原瑠々さんと 松永里愛ちゃんです。

2人の声がどタイプです。年相応ではない貫禄が好きです。 ゆめりあいの垢抜けが怖いです。

juiceはスペックが高すぎる。いつも最高を超えてくるから衝撃に備える時間が欲しい。


BEYOOOOONDSは 、平井美葉さんです。

かっこいいのなかにある可愛い可憐さが好きです。

最近のみぃみ えぐ可愛くないですか?急な垢抜けは心臓に悪い。ビヨは、知らない人でも盛り上がれる曲が多いですね。アツイ!はほんとに盛り上がる。


つばきファクトリーは、りさまるでした。

しっかり者、真面目だからこそ色んなことを考えてて、周りから頼られてるからこその悩みが沢山あったんだろうなって思います。りさまるの背負ってたものは大きすぎたのかなって考えちゃいます。

もうあの日には戻れないのにね。


アンジュルムは、笠原桃奈さんですね。

ええ、年齢がわからなくなるほど大人っぽくて

中学生で、セクシーキャットの演説をあのメンツで歌ったんですよ?えぐくないですか?年々美人になるのに、バラエティ系が得意ですぐ爆発できるという。

アンジュルムは、曲と普段のギャップがいいですよね




というか、ハロのスペック高すぎん?

(今既存のグループへの愛を書かせてもらいました。)




゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



さてさて、今までのブログのタイトルが


所謂、懐メロ?と呼ばれるラインの曲の歌詞を使ってきました。


とーるちゃんにつっこんでもらったり

ぴよちゃんさんがのってくれたり、



あの、凄く嬉しいです。

コメントで反応してくれて、

お家で乗ってくれた!ってニコニコしてます



これからも懐メロシリーズ続けますね!

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!