ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろももめろ♡

HOME ブログ ♡めろめろももめろ♡
646.♡さいきん嬉しかったこと〜♡へのコメント

☆もえみここあ☆

らららんと

こんばんわに もえみ  です





いつも研修さんと絡むことがなくて


仲良くしてくれるメイドさんとしか話す


機会がなかったんですが、




この間お話ししてくれてフレンドリーに 
 

声かけてくれたのが凄い嬉しくて


気持ちでいっぱいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

☆もえみここあ☆

ふちほてと

こんばんわに もえみ  です




可愛くて、ザ・アイドルって感じだね。
クールな女の子が似合ってるイメージがあるね。


やりたいこと。
もう一つは、地元のグルメでお店があるから、

食べに行こうかな。

さゆり

仲良しさん♡

ももめろちゃんお疲れ様〜
おもちチャンお嬢様入国だったんだね

おもちチャン元気そうで良かった
オォーーーン笑

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る