ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろももめろ♡

HOME ブログ ♡めろめろももめろ♡ 646.♡さいきん嬉しかったこと〜♡

646.♡さいきん嬉しかったこと〜♡

こんばんわん⊂( ᐡ- ·̫ •ᐡ )⊃


へぶんずげぃとの

ももめろちゃんです:peach:


この前おもちチャンがご入国してくれて

ましたっ!



久しぶりに会えてとっても嬉しかった:smiling_face_with_tear:


ももめろはおもちチャンみたいなメイド

ちゃんになれるようにしたい!!


まだまだ足りないことはたくさんあると

思うけれどこれからも:heart_exclamation:


いっぱいお給仕がんばります!!


めろめろももめろ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

いいね 16

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!