ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろももめろ♡

HOME ブログ ♡めろめろももめろ♡ 655 .♡ももめろファイナルしました♡

655 .♡ももめろファイナルしました♡

こんばんわんᐡ´- ·̫ -`ᐡ



へぶんずげぃとの

ももめろちゃんです:peach:


ファイナルしました!!




約3年と9ヶ月の間ほんとに

ありがとうございました:cupid:


ももめろがめいどりーみんに来ると

決まったのは2020年の4月でした!


2020年の6月6日が初お給仕でした:sparkles:


その時はこんなに頑張れるって思って

いなかったけれどみんなのおかげで

いっぱい頑張れました!


ファイナルするって決まってからたくさん

のお嬢様ご主人様会いに来てくれて

とっても嬉しかったよ:heartpulse:


プレートさんやお花やしゅわしゅわぽん

たくさんありがとう!


:peach:

:peach:

:peach:

:peach:

:peach:

:peach:

:peach:

:peach:

:peach:

:peach:

:peach:

:peach:

:peach:

:peach:

:peach:

:peach:

:peach:

:peach:

:peach:

:peach:

:peach:

:peach:

:peach:

:peach:

:peach:

:peach:

:peach:

:peach:

:peach:

:peach:

:peach:

:peach:

:peach:

:peach:



載せられていないのがあったらごめんね:sweat_drops:


楽しいことだけじゃなくて約4年間

大変なこともあったけれど

へぶんずげぃとのメイドちゃんで

ほんとに良かったです!


少しは成長したなって思ってもらえたかな:grey_question:


最後に会えたお嬢様ご主人様もあえなかった

お嬢様ご主人様もみんな大切だし

一人一人との思い出全部宝物です♡♡


出会ってくれてありがとう:heartpulse:


やっぱりさみしいね‪(՞ •̥ · •̥ ՞)‬


ずっとずっとみんなのこと忘れません:pleading_face::pleading_face:


ももめろのことも忘れないでね〜!


いまから最後のリプ返します:gift_heart:


Twitterさんにたくさんリプください!


待ってるね:smiling_face_with_3_hearts:


#めろめろももめろでいっぱいお写真とか

思い出載せてね!


Twitter見れる間にたくさん見に行くね:peach:


そしてさいごのおねだり!


ブログのランキングのりたいですっ:star2:


いっーぱいいいねください!


いっぱい見てください:smiling_face_with_3_hearts:


これからもがんばるね♡    


メイドちゃんでいさせてくれてありがとう:heartpulse:


めろめろももめろฅ^•ω•^ฅ♡

いいね 123

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!