ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろももめろ♡

HOME ブログ ♡めろめろももめろ♡ 654 ♡お給仕あと4回♡

654 ♡お給仕あと4回♡

こんばんわんᐡ´- ·̫ -`ᐡ



へぶんずげぃとの

ももめろちゃんです:peach:


残りのお給仕あと4回になりました!


ファイナルまでたくさんのお嬢様ご主人様と

あえるかな…:thought_balloon:


1回1回のお給仕を大切にがんばるよ!!


今日が最後っていうご主人様が最近多くて

ファイナル実感してきたよ:pleading_face:


ソウルメイトはみおんちゃん!


19時頃にソウルメイトセレモニー

開催予定です:ice_cream:


沢山ももめろに教えてくれたみおんちゃんの

おかげで成長できました!


みおんちゃんとのソウルメイトセレモニー

沢山の方に見てもらいたい:yellow_heart:


ファイナルまでしたいこと沢山!


いっぱいお写真も撮りたいしいっぱいライブ

したいなぁ:heartpulse:


へぶんずで待ってるね(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


めろめろももめろฅ^•ω•^ฅ♡

いいね 20

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!