ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろももめろ♡

HOME ブログ ♡めろめろももめろ♡ 652 .♡ももめろファイナルします♡

652 .♡ももめろファイナルします♡

こんばんわんᐡ´- ·̫ -`ᐡ


へぶんずげぃとの

ももめろちゃんです:peach:


えすぷらすで発表されました!


お嬢様ご主人様に大切な:love_letter:


お知らせがあります!!!


ももめろは3月3日にファイナルします:grey_exclamation:


2020年の6月から3年と10ヶ月間

ほんとにありがとう!!


ここまで続けてこれたのはほんとに

お嬢様ご主人様たちのおかげです:two_hearts:


残りのお給仕もいっぱい頑張ります!


ソウルメイト はみおんちゃんです:yellow_heart:


たくさんお世話になったみおんちゃんとの

ソウルメイトセレモニー見に来てね!


たくさん会いに来てくれたら嬉しいです:ribbon:


そしておねだりがあります!!


ファイナルの日には大きなお花に囲まれ

たいなぁ:cherry_blossom:


しゅわしゅわぽんもできたら嬉しいです!!


1月2月イベントの当日物販や事前物販も

さいごのイベント物販なのでげっとして

ほしいな〜:smiling_face_with_3_hearts:


ポジティブなファイナルなのでたくさん

思い出作りたい!


入る前までは3年以上いるなんて思って

なかったので頑張れたのはほんとに

ヘブンズにいることが楽しくて

メイドちゃん達やお嬢様ご主人様が

温かいから頑張れたんだよ:smiling_face_with_3_hearts:


ももめろちゃんはまだいるよねって

言われることが多くてファイナルして

しまうのは寂しいけれどこれからも

新しい道で頑張るね!


久しぶりに読んだお嬢様ご主人様やしばらく

会えてないお嬢様ご主人様もぜひコメント

してくれたら嬉しいよ:two_hearts:


最後までよろしくね!!♡♡




めろめろももめろฅ^•ω•^ฅ♡

いいね 50

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!