ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろももめろ♡

HOME ブログ ♡めろめろももめろ♡
652 .♡ももめろファイナルします♡へのコメント

さかーぴこ

ももめろちゃん(;_;)

ファイナル発表、びびびびっくりしてました(;_;)
えすぷら見てたら頭真っ白なっちゃった、

ももめろちゃんのことは、アキバエリアってなかなか分からなかったなか、おもちチャンやコハク氏きっかけで分かる(?)ようになってから、趣味が似てて、かわいいくていらっしゃって、とっても気になる存在で、さかぴ大阪に移ってない世界線だったらももめろさんにも通ってたんじゃないかな、っていう思い入れの存在でちた、、^_^♡(ばけもの一文)

残りのお給仕期間、楽しめますよに!♡
ももめろちゃんの未来に幸あれ-!

あきたそ

ファイナルおめでとう

まだおめでとうは早いかな。あとひと月ちょっとあるし。ももめろちゃんと初めて会ったのが去年の3月ごろ、ももめろちゃんの誕生日あたりだね。誕生日おめでとうのプレート贈って、その後は会ったり会わなかったり。ももめろちゃんは自分が動くのはもちろん、周りのメイドちゃんに指示出しして動かせるから、リーダーみたいなことができるんだなと思ったな。それとよく受付してるよね。ももめろちゃん、何でもできる印象だからもっといてほしかったけどね。また会えたらいいね。

おぴろ∞STAR☆

ももめろ

ももちゃん、、、(´・ω・`)

おぉ〜ん

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る