ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろももめろ♡

HOME ブログ ♡めろめろももめろ♡ 649 .♡えすぷらみたかなぁ?♡

649 .♡えすぷらみたかなぁ?♡

こんばんわん꒰ᐡ っ· ᴗ⸝⸝ᐡ꒱


へぶんずげぃとの

ももめろちゃんです:peach:



やほやほ〜!!


最近は暑いね:sunny::two_hearts:


ももめろは今日も元気にお給仕してたよっ!


最近はかぐやちゃんやまふちゃんの異動

も発表されたね:sob:


かぐやちゃんはずっとずっとへぶんずで

一緒にお給仕してたメイドちゃん!!


まふちゃんはももめろのおねえさん

してくれてたメイドちゃん:hearts:


ふたりともとっても大切なメイドちゃん(>_<)


そんなかぐやちゃんとまふちゃんが異動

を知った時はとっても寂しかったです:pleading_face:


でもでも2人のことを応援したいです!


寂しいけれどぐんぐん成長中のかぐやちゃん

とまふちゃんをみんなも応援してくれたら

嬉しいです:smiling_face_with_3_hearts:


かぐやちゃんは店長、まふちゃんはリーダー

になるBIGなメイドちゃんです!


これからもへぶんずげぃとSNJKとアイドリ

をよろしくね:two_hearts::two_hearts:


そして明日はダンフェス2倍day!


ちーむへぶんずの応援よろしくねっ:peach:


めろめろももめろ\(♡~♡)/

いいね 7

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!