ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろももめろ♡

HOME ブログ ♡めろめろももめろ♡ 648 .♡ももめろ3周年♡

648 .♡ももめろ3周年♡

こんばんわんU・x・U


へぶんずげぃとの

ももめろちゃんです:peach:


6月6日ももめろは3周年を迎えました!



わーい:cupid::cupid:


たくさんお祝いコメントまってる!


直接もお祝いされたいな〜:ribbon:


そしてそして!!!!!


6月23日はなんとジューンブライド

イベントですっっ:tulip:


ドレスでお給仕しちゃいます!


ぜひぜひ会いに来てねっ:peach:



めろめろももめろᐡ‎ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ♡♡



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


:ribbon:コメント:ribbon:



さゆりちゃん


そうなの楽しかったよ〜:cupid:


コメントしてくれてとっても嬉しい!!


さゆりちゃんとももっともっと

仲良しなりたい:pleading_face:


いつもありがとうねっ!



もえみさん


たくさん褒めてくれて嬉しいにゃん^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^:thought_balloon:


アイドル見たいって言われるの照れちゃう!


この前話せて嬉しかった:cupid:


へぶんずで会えたらいいな〜!!



大手町さん


いちごたくさんたくさん食べた〜:grey_exclamation:


また いちご狩り行きたい:strawberry:


大手町さんはフルーツすきー??


ももめろはフルーツなら無限に食べれる:peach:



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃

いいね 25

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!