ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろももめろ♡

HOME ブログ ♡めろめろももめろ♡ 653 .♡ファイナルでしたいこと♡

653 .♡ファイナルでしたいこと♡

こんばんわんᐡ´- ·̫ -`ᐡ


へぶんずげぃとの

ももめろちゃんです:peach:





きょのブログはファイナルでももめろ

がしたいこと!!!


やりたいことリストを公開します:two_hearts:


みんなにおねだりです!!!


全部叶ったら嬉しいなぁ…:thought_balloon:


最後までみてねっ!


:peach:いっーぱいお誕生日おめでとうと

ファイナルおめでとうプレートがほしい♡♡


:peach:ピンクの大きなバルーンスタンドと花束が

ステージいっぱいにほしい♡♡


:peach:タペストリーをゲットしてファイナルの日

かざってほしい♡♡


:peach:まだぽぽぽんしたことない

しゅわしゅわぽんをしたい♡♡


:peach:メイドちゃんとたくさん

ユニットライブしたい♡♡


:peach:ラストライブはメイドちゃんと

ドリパス踊りたい♡♡


:peach:ピンクのマジペンでキラキラステージ

にしたい♡♡


:peach:ちょっとでもももめろのこと知ってくれてる

人にはラストお給仕会いに来てほしい♡♡


です!!!


とくにお花やタペストリーは期限が

決まっていて早めに頼んでくれたら

嬉しいなぁ:cherry_blossom:


まだお花入ってなくてステージをピンクに

したいです!


へぶんずのメイドちゃんや他店のメイド

ちゃんもたくさん仲良しなメイドちゃん

いるので連名でメッセージ入りのお花

プレゼントしてくれたら嬉しい:gift:


日曜日なのでたくさんのお嬢様ご主人様に

会いたいなぁ!


お写真もたくさん撮って思い出に残そうね:camera_with_flash:


さいごのおねだり聞いてくれたら嬉しいなっ!


めろめろももめろฅ^•ω•^ฅ♡

いいね 18

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!