ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろももめろ♡

HOME ブログ ♡めろめろももめろ♡
239 .♡駅前でした♪ももめろ♡✩.*˚ Electric Town-exit˚*.✩へのコメント

大手町さん

おはめろ

今日大変そうだね
ガンバレ〜w
遠くの空から応援してます

話変わって
今期おすすめのアニメは
ましろのおとです

ではまた


闇の帝王

ももめろちゃんこんばんは(*´ω`*)

ももめろちゃんこんばんは(*´ω`*)
ヘブンズのメイドちゃんなんだね!
俺は池袋店の常連だよ(けどもうすぐで閉店するよ!)
悲しいよ(´;ω;`)
ちひろちゃんを宜しくね!
ちひろちゃんはいい子だよ!
明るいし…元気もらえるからね!
それに面白いし…ダンス上手いからね!
ダンス習ってたんじゃないかな?

ロヲぽん(ともち)

お疲れ様ーー

頑張って留学してるねー
これからも頑張ってお給仕してねー
ヘブンズに早く行けるように
バイトやら大学頑張るねー
ももめろにキュン。

けんご

おはよう!

ももめろちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪留学も新曲発表会も楽しかったんだね♪確かにそうだよね♪他の店舗も楽しそうだよね♪

はるくん

ももめろちゃんこんばんはー

昨年の11月
駅前でめいどりーみんデビューしました
行きたいと思ったきっかけは妹がアイドリで誕生日プレートチェキが家のテーブルに置いてあってそれを見て羨ましいなと思い入国した笑
入国する時は一人ですごくドキドキした笑
めいどりーみんに妹は沼ってないけど僕は沼った笑
今推しのせとかちゃんは中央にいるから今度は中央にも来て〜
せとかちゃんもフルーツだから留学きたら桃みかんチェキ撮って〜
待ってる〜

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る