ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろももめろ♡

HOME ブログ ♡めろめろももめろ♡ 239 .♡駅前でした♪ももめろ♡✩.*˚ Electric Town-exit˚*.✩

239 .♡駅前でした♪ももめろ♡✩.*˚ Electric Town-exit˚*.✩

こんばんわんわんおฅ՞•ﻌ•՞ฅ


Goodevening〜


へぶんずげぃとの

ももめろちゃんです:white_heart:


I'm Momomero of Heaven's Gate!


駅前の可愛いステージで!!!

ステッキ持って写真撮りたかったの!


I wanted to take a picture with the stick.



ステッキ可愛いしインスタ映えて感じ:two_hearts:


Looks so cute〜


いつも同じ顔しがちだけど最近ちょっと

ちがう表情ができるようになった気がする、、!


I've learned to look 

a little different lately.


駆けつけてくれたご主人様

ありがとうございました:star2:


Thank you to the master 

who came to see me.


とってもとっても嬉しかったです!

いっぱい話せたね!


It made me very happy.


留学ってちょっと緊張しちゃうけど

いつもましての方と会えると安心する:smiling_face_with_3_hearts:


I was nervous, 

but I wasn't nervous anymore.


ライブも楽しかった、いつもとても

ありがとうのきもちです!


The live performance was fun!


りんりんちゃんとユニットできて

ハッピー:ribbon:


I'm happy to be in a unit!


駅前のたくさんのメイドちゃんとお給仕

貴重な経験だった!!

また明日ね!


See you tomorrow!


へぶんずでね⸜:tulip:︎⸝‍


See you at Heaven's!


めろめろももめろ(*˙˘˙)♡


Meromeromomomero‪❤︎‬‪❤︎‬‪


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


:ribbon:コメント:ribbon:


comment



ロヲぽん


コメント食べられちゃったかな:sweat_drops:


いつもありがとうね!!!


それでもたくさんコメントしてくれるのは

嬉しいよ〜:peach:


話したいことたくさん考えてるまってるね!



大手町さん


無表情だったかな??


結構小さく喜ぶタイプなのかもしれない:rofl:


ももめろはたくさん入国してくれることに

驚いてるよ笑笑


ステージにぶつかってないです笑:grey_exclamation:



けんごくん


コメントありがとう:sparkles:


新曲発表会も留学も楽しかった!!


色んなメイドちゃんに会えるの嬉しい:ice_cream:


まだ留学したことない店舗に理由したい!



ぴーさん


ありがとうね〜!!


とっても楽しかったよ:two_hearts:


へぶんず盛り上がってたみたいで嬉しい!


週末も楽しもうね〜:star:


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃

いいね 16

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!