ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
お披露目LIVE無事終了!へのコメント

まさあき

お疲れ様!

egg発表お疲れ様!
初めてのHGで緊張してたかもだけどお給仕できてたと思うよ!
次のeggも頑張って!!

ばぁにゃん

初めてへぶんずでフラワーシャワーが降った日

egg発表会お疲れ様!!昨日ことちゃんが緊張はしなかったって言ったとき正直ビビった(;´∀`)SNJKにステージないから初めてのステージだっただろうし、大人数も初めてだっただろうからめちゃくちゃ緊張したんじゃないかなぁって思ってたんだけどね〜。でもいつも通りにダンスできてお給仕できるって強みだよね!これからの成長が楽しみ( ´艸`)頑張って(〃ゝω’)b

たかにゃん♬

おつかれsummer!

ことチャン!QSCSegg発表会おつかれ様‼︎
LIVEすっごく楽しかったよ♬ありがとう‼︎
裸足でSummerもめちゃ可愛いぃかった〜(*´ω`*)
まさかのロングバージョン観れて良き良きデシタ♡
大変だったと思うけどww
お給仕やLIVEで、ことチャンの頑張りがすごく伝わってきたよ‼︎
これからも、持ち前の明るさと元気さでeggを盛り上げてね‼︎
応援してます!またSNJKで会える日を楽しみにしてるね♬

ヨシゴン

お疲れ様

ことちゃんおつにゃん‼️
初コメしまーす‼️
最近SNJKがホームになったヨシゴンだよ‼️
ことちゃんとは研修服の時に1回SNJKであったんだけど、覚えてないよね?
また今度初めましてしに行くね‼️
QSCSegg就任おめでとう‼️
そして初お披露目会おつにゃん‼️
ことちゃんのライブ見に行きたいな~
坂道好きだから、裸足でsummer見たいな~
またSNJKで会おうな‼️

おけんけん@エルモ

eggお披露目!!


お疲れさま。

広いから大変だよね!

これからもファイトだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

たけのこ

お疲れさまでした~!

ことちゃん。こんにちは。

昨日は、QSCSegg発表会お疲れさま!!

SNJKとは、広さが違うし、席数も多いから。
机に貼ってる番号を見つけるのにもひと苦労だよね!

もみじちゃんとのいぬねこ良かったよ♪

これからも頑張ってね!

おにたろう

おつかれさま(о´∀`о)

初ライブどうでしたか?
緊張と楽しさの戦いで、わずかでも楽しさが勝っていたのなら良かったです。
8月か9月のライブは観に行けたらいいなと思っています(*´-`)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る