ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ お披露目LIVE無事終了!

お披露目LIVE無事終了!

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です:cherry_blossom:


昨日は、新体制発表会

『新QSCSegg』

のお披露目LIVEでした!


とってもとっても不安の中

本番を迎えてテンヤワンヤでしたが笑

みんなと協力して乗り越える事ができました!


LIVEも入れてくれた方々ありがとうございました!


裸足でsummer/乃木坂46

いぬねこ。青春真っ盛り/わーすた


を初めて披露して緊張したけど楽しく踊れたニャン♡


秋葉原LIVE restaurant Heaven’s aGateにも

初めて行ってお給仕全然分からなくて笑


Heaven’s Gateさんの人達に

ご迷惑おかけして申し訳なかった( ; ; )


でも、優しく支持してくれて何とか生き残りました!笑


私は、めいどりーみんに入ったばかりで

分からないことが多いし

今は、先輩方の足を引っ張らないようにするので

精一杯ですが、。

これからどんどん上を目指して

ご主人様・お嬢様に幸せを運びたいと思います!



昨日は、1部・2部と来て下さった方々

本当にありがとうございました!


来れなかった方々も沢山居ると思いますが

きっと心の中で応援してくれてたと思ってるニャン♡


これからQSCSeggとして頑張りますので

応援宜しくお願いします^ ^








それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!