ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ コメント返信(お披露目会当日!!)

コメント返信(お披露目会当日!!)

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です:cherry_blossom:



くまたんと一緒に登場だぞ!


コメント返信

:small_red_triangle_down:

行って参りました!!!

ありがとう♡






たけのこさん、こんにちは^ ^


昨日は来てくれてありがとうございました!

とっても楽しかったニャン♡

本当にありがとう感謝しかないのだ(><)






ちゃんと見つけたよ!!

1時間でも来てくれて本当にありがとね(T . T)

楽しいお給仕見せられたかな??笑






来れなかったのか( ; ; )

じゃあ、ことに祈りを捧げといてね?笑

また、会いに来てニャン

いつでも夢の国でお待ちしてまーす♡






初めまして!コメント嬉しいです^ ^

遠いとなかなか来れないですよね、。

騒動がおさまってからでも来てくれたら嬉しいです!

お待ちしております♡


そんな!わざわざコメントしてくれているので

私も気持ちを返したいだけですよ^ ^

写真喜んでくれたら嬉しいです!


丁度、先ほど終わって読ませて頂きました!

(投稿は次の日だけど笑)

タイミンググットでした!笑

昨日は、本当にドキドキでした!

でも、みんなご居てくれたからとっても楽しかったよ

もちろんですよ!沢山お話しますね♡






それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー:hearts:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!