ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

感謝

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です


はいと言うことで

これが最後のブログにになります


文字が沢山になっちゃうと思うんですが

最後まで見てくれると嬉しいです。



私はお給仕して丁度今日で

1年2ヶ月になりました。


なんだかあっという間でした、


でも、最初はQSCSeggになると思わなかったし

私の卒業式にこんなに

沢山の人が協力してお祝いして

下さるなんて1年前だったら

想像が付かなかったと思います。


そのくらい今日まで

沢山の人に支えられてきたんだなと

思うと感謝でいっぱいです。


それは、新宿の常連さんをはじめ

Eggの常連さんも含めて

Twitterやブログのコメントをしてくれる方々も

含めて今の私があります



ことは1年経っても

ポンコツでドジっ子で変なメイドでしたw


それなのに

沢山の方々が花束やスタンド

そして店内装飾と何から何まで。。。

ことはみんなに何もしてあげられてないのに

もっと沢山の感動や

感謝の気持ちを伝えたかった!!


1人1人に〝ありがと〟って

丁寧に感謝の気持ちを込めて言いたかったです。



最後の最後にLIVE配信アプリの

ツイキャスを見て下さった方々も

本当にありがとうございました。


本当はもっと言いたい事があったし

あれだけじゃ全然

足りなかったんですけどw


みんなに伝えたい事が多すぎるし

1年って短いのに

沢山の思い出があって

言葉がまとまりませんでした!!!!



それでも1つだけ

ちゃんとしっかり言えるのは

私が愛して頑張った場所

〝めいどりーみん〟

を私が居なくても

ずっと愛してくれると嬉しいです。


この場所はみんなと私を

繋げてくれた場所です。


私にとって人生の中でこんなにも

素敵で感動をくれる場所はありません。



だから、みんなにもっともっと

めいどりーみんを愛してほしいです。


この思い出を忘れません。


だからみんなも忘れないでください

人間なら出会いもあれば別れもあります。


でも、一瞬一瞬を大切に

そして最後まで笑って過ごして下さい!


そうしてくれたら

ことちゃんも笑顔で過ごせます^ ^



みんながくれた感動忘れません。


めいどりーみんで過ごしした日々は

私の1番の宝物です!


今まで本当にお世話になりました

素敵なメイド人生でした


みんな元気でねーーー!!!



私と出会ってくれてありがとう!!

貴方のハートにフラワーシャワー♥️


















だいすきだよ

バイバイ

いいね 1117

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!