ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
感謝へのコメント

オムにゃん

改めて、今までありがとう!!

オムにゃんです。今、12日です。31日のが最後だと思ってたら、こんなトコに保存されてたとは。日が経ってるから読んでくれるか判らないけど書くね。さっき新宿東口店ノメイドちゃん達を検索してみたら誰を検索してもことの素敵なショットが一杯で嬉しいやら懐かしいやら……。お日様にしか会えなくて、もっと思い出、作りたかったなぁ。でも青空を見上げたら、ことの事を思い出すからね。忘れられない最高のメイドちゃんだった、ことちゃんへ。改めて、元気でね!!

ぱんだ

ことちゃんだーいすき!♡

初コメです!
もう見てないかなー?
ことちゃん、卒業おめでとう!

去年、店内チラッと見て通り過ぎたらことちゃんに待ってー!って言われて、そのときはまだ“コンカフェ”っていうのも知らないまま入国しました!♡
こんなにキラキラした場所があるんだ、こんなにかわいい場所があるんだ、こんなにご飯が美味しい場所があるんだ(?)ってすごく感動して、めいどりーみんに出会わせてくれたことちゃんにすごく感謝してます!

コロナが収まったら会いに行きたかったんだけど、
叶わなかったなあ…。
でもでも、Twitterでたまに見かけるたびに
「凄いなー、私もいつかこんな女の子になりたいな」
って思ってました!ほんとに大好き!!

もとのお国でも幸せに暮らしてね!
フラワーシャワーならぬハッピーシャワーが降り注ぎますように!
大好きだよ☺︎♡

ばいばい。

おにたろう

おつかれさま(о´∀`о)

最初のブログの1コメを飾れたので、最後のブログはラストを狙って待っていました
(書いちゃうと本当にサヨナラな気がして向き合いたくなかったのが正直なところ…。)

振り返ってみると、ことちゃんと過ごした時間はめっっっっっっっっちゃ楽しかった!!!

もみじちゃんの妹分ではなくしっかりと『ことちゃん』としてSNJKになくてはならない唯一無二の存在になりました。

いつかはこの時が来ることはわかっていましたが、いざ直面すると寂しいものです。バーチャルのカレンダーを見るたびにそう思います。

そちらの様子は確認できませんが、こちらは元気に生きるのでたまにフラワーランドから覗いてみてください。(こともちタペも無事に届きました)

長いようで短い間でしたが、たくさんの大切な思い出をありがとうございました。

さゆり

ことちゃんありがとう!

美人で天然なところ
2ヶ月ぶりのバーチャルで、私が
言ったことを覚えててくれたこと
ツイキャス配信でコメントに反応して
くれたこと
一度も会ったことはないのに大好きなメイドちゃんだよ!
新しい道でもがんばってね!

とみー

今までよく頑張りましたで賞!

今日は太田とみーぬんぬんさんで焼肉食べ放題いって、その後ダーツしたりして楽しかったんだー。
ぬんぬんさん一人で30皿食べてた。しかも、和牛カルビのみで30皿だよ?驚きだよね。
その後のダーツも楽しかったなぁ。
ぬんぬんさんめっちゃダーツうまいんだよ、ブルのハットトリックしてた。3連続くらいでそれ決めてたの見た時は、マジで鳥肌立ったね。俺ずっと最下位だったわ。
さて、本題にはいりますが、ことちゃん卒業おめでとうございます。
最後のバーチャルで話したい話はできたので、ここでは敢えて長く話しませんが、あなたが今後どうなるのかを考えるのが今の楽しみであり、悩みの種であり、明日への生きる気力です。
めいどりーみんは今まで通り通って行きます。あなたがお世話になった先輩方にも育ててきた後輩ちゃんたちにも会いに行きます。なので、安心してて下さい。
最後になりますが、1年間僕たちに夢を与えてくれてありがとうございました。
また、夢で会いましょう。

もとくん

ことたんへ

いつも頑張っててえらかったお
ちゅきちゅきだお
ことたんと出会えて感謝だお
だいちゅきだお

たけのこ

1年と2ヶ月おつかれさま。

ことちゃん!
卒業式おつかれさま!!

最後の方だったけど、しっかり見送れて良かった。

やっぱ。ことちゃんは、スケッチブック自己紹介の第一印象が強かったよねw

正制服になったと思ったら、eggちゃんに就任。

実は当時、早すぎなんじゃないかな~なんて思ったりもしてましたw
でも少しずつへぶんずでのお給仕も慣れてきてすごいなって思ってたよ。

特にライブパフォーマンスは、キレキレで迫力があった!!

後は、時々見せる変な一面。
面白いことちゃん!!

1年と2ヶ月とても楽しかったよ。
研修ちゃんから卒業式まで見届けられためいどちゃんは、
自分あまりいないから、
寂しくなってしまうけど、
ことちゃんのこれからの道が幸せなものになりますように。


まるちゃん

お疲れ様

ことちゃん、卒業おめでとう。
お疲れ様でした。
数回のお給仕でしたが、そんな気がしない。
そう思わせてくれるのが、ことちゃんだよね。
卒業しても、そんなパーソナリティを活かして、ガンバって。
ガンバガンバ!

ちさってぃ

゚(゚`ω´ ゚)゚ピェー

そんなさ、かしこまったことことの文章見たら泣いちゃうじゃん。。。さみしーよ‪( ;ᯅ; )‬元気パワー貰えるし、深く相談できることことともっと思い出作りたかった‪( •̥ ˍ •̥ )‬
でも、ことことならずっと元気でにこにこしてると思うのでちさちさもにこにこしてます˙

HC こうちゃん

お疲れさん。

本当に大好きだよ。
ことちゃんを出会って楽しかったわ。
これからもことちゃんに幸運がありますように。

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る