ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
感謝へのコメント

マコト

ことさんお疲れ様でした!

最後のツイキャス配信を初めてみて途中から色々な想いを語る姿に胸中が苦しくなりました!早く会いたかったけど、最後にことちゃんを知れてよかった。めーどりーみんと皆への愛が伝わったよ!新章は始まったばかり!頑張れことちゃん( *˙ω˙*)و

カエル

ことちゃん

ことちゃん卒業おめでとう
初めて話したメイドさんであることちゃんが卒業するのはすごく悲しいし大好きだったことちゃんがお給仕してる姿をもう見れないのも辛いです…出会いあれば別れがあるのは仕方ないけどやっぱり辛いし悲しいものですね
今思えば1番話しやすかったですなんて言うんでしょう友達感覚的な感じで1番話しやすく接しやすいメイドさんでした
ことちゃんはどう思っていたのか少し気になるバーチャルで聞けばよかったかもと少し後悔(汗)
まぁそんなことは置いといてことちゃん本当に卒業おめでとう
ことちゃんが決めた次の道だから僕はもちろん応援するし頑張って欲しいなと思うよ
あっそうそうことちゃんが卒業したら新宿に通わなくなるかもと思ってたんだけどことちゃんが最後に言ってた私がいなくても新宿に来て欲しいしここでことちゃんがお給仕してたんだなぁと思い出して欲しいって言葉最後の約束だと受け止めてこれからも新宿に行くしことちゃんのこと思い出す(てか忘れたりしない)から安心して!
少し長くなってしまいました…けどここで終わるね!幸せになってね!ゲロゲロ(バイバイ)

たくみ

卒業おめでとう...。

卒業おめでとう!!!
卒業式は行けなくてごめんな...。
のあ卒、いあこ卒と関わりあったのに本人の卒業式行けないのがほんと悔しすぎる。
けど、最高の卒業式だったみたいでよかった!

最初、初めて会ったのは12月のegg発表会だったな。
みんなで くわがたのバトル やったのいい思い出。笑
その後のあちゃん卒でIKBSだったなー。
あのときに初チェキ頂いた!!!
んで、いあこちゃん卒で会ってびっくり。
のあちゃんとあなたにめちゃくちゃ笑われた記憶ある。笑
(ぴかちゃんに「チェキ何枚?」って聞かれて18枚。って答えたら横でめちゃくちゃ笑われたなぁ...www)
その後駅前留学行ったなぁ。
俺がチェキ忘れてヘブンズまで届けてくれてありがと。笑
ちなみに駅前留学が初ギガントパワーでしたよ。w
そこから発表会行くようになって、毎回めちゃくちゃ楽しかった!
毎回デコチェキを買うという恒例行事を作った。笑
関わった期間は半年?くらいしかないけど、本当に楽しかった。
ありがとう。
卒業は悲しいけど、ことちゃんのキャラのように元気出して頑張るわぁ。
またどこかの店舗で会えるといいな。笑

短い期間だったけれど本当にありがとう。
たくさんの楽しい思い出をありがとう。
元気でなー!笑

けいた

卒業。

お疲れ様です。
卒業おめでとうございます。
楽しい思い出を沢山作って頂きありがとうございました。
ことさんと出会えて本当に良かったです。
お体に十分気をつけて先へ進んで下さい。
本当にありがとうございました。
失礼します。

つきと(つっきー)

最後まで本当にありがとう!!

ことちゃん、卒業おめでとう!
ことちゃん!
長い間、クソお世話になりました!!
この御恩は一生忘れません!!!
最後まで本当にありがとう!!!

ゆうにゃん

おめでとうございましす

ご卒業おめでとうございましす。
ことちゃんとはeggで沢山お世話になりました。
これからも笑顔で過ごしてください。

うしやなぎ

お疲れさまでした。

これからの人生様々な困難が待ってると思うけど、
ここでの経験を活かして頑張って下さい。
陰ながら応援してます。

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る