ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
コメント返信(大阪で萌えチャージ!?)へのコメント

まさあき

大阪

本当にそふぃあちゃんは可愛いから会ってきて欲しい。
新人女王の時に会ったけど本当に可愛かったから
ぴしゅーとは違う可愛さなんだよね!

勝悟にゃん

ことちゃん初めまして!

コロナが落ち着いたら東京のめいどりーみん巡りをしようと計画中なのでその時に新宿東口店にも入国しに行きます!
毎日暑くて大変たけどお給仕頑張ってください!

KOUDAI

ことちゃんこんにちは\(^o^)/

エセやって何やねん?
知らへんよ!
聞いたことないからね!
てか俺は今朝映画見に行ったよ!
今日から俺はってやつ見たよ!
知ってるかな?
面白いよ!
ことちゃん本場のたこ焼きとお好み焼き食ってきたんだね!
いいなぁ〜(羨ましいなぁ〜)
俺も本場のたこ焼きとお好み焼き食いたいねん!
けど大阪遠いから無理やねん!
俺は明日仕事頑張れば明後日〜15日まで休みやからね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る