ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ コメント返信(大阪で萌えチャージ!?)

コメント返信(大阪で萌えチャージ!?)

お嬢様・ご主人様、こんにちは!

 

新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です

 

コメント返信

:small_red_triangle_down:

11月行くんだね!

大阪と東京がどれだけ違うのか見に行ってみてね^ ^

(そふぃあちゃん!ことは会えなかった。)

次はオタロード店に行きたい!

なんば店だったからまた感想教えてね

黒猫&白猫最高にゃん♡

めいどりーみんは全国可愛いメイドを揃えております。

まさぴよありがとう^ ^

コメント二つ混ぜて返信したから安心してね笑

 

 

 

 

 

 

そうだよーん

大阪に行ってみたにゃん

本場のたこ焼き&お好み焼き食べてきました^ ^

銀だこ美味しいよね!!

新幹線大丈夫はしょうがないね笑

関西の方は方言に対してきびしいかもだから

エセや!って言われちゃうかも?笑

気をつけて行ってきてね♡

 

 

 

 

 

今年中に行けたらいいね!

(そうかな?キウイさん面白いし話してると楽しいよ^ ^)






 

 

 オタロード店まだ行けてないので

次行ったら同じ2回目ですよーん♫

渋谷の店舗と似てるなって思いました!

今度は、渋谷行きたいです^ ^


はい!名古屋も機会があったら行きますね!

かわこちゃん居る時行けたらいいな( ; ; )♡





 




たかにゃんおはおは!

気になってたから行って来ちゃいました笑

まよいちゃん

写真よりも可愛くてびっくりした!

今度、機会が有ったら行って見てね^ ^

本当は、かおりちゃんに会いに行きたかったんだけど

お休みでした笑笑

お好み焼き&たこ焼き食べました♡

また、ゆっくり話せたら嬉しいにゃん










こちらこそ!

いつもコメントサンキューなのです^ ^

関西弁のお給仕してて

ことも新宿でちょっと真似してみよって思ってる!

とっても楽しかったーん♫

新宿メイドは、とっても華やかなメイドちゃん達で

溢れてるのでいつでもお待ちしてますよ♡

確かに!!ずっとコメントばかりで、。

新宿東口店でお待ちしております!







:warning:

このブログのコメントは返信されません

ご了承下さい

 

 

 

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!