ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
かおすな一晩へのコメント

おしげ

また1人

また1人旅立って行ってしまうね…
(ちなみにひとつなおすちゃんになってたよ(¬¸¬)ボソ)
また惜しい人が行ってしまった

おにたろう

出会いがあれば別れもある

かなでちゃんにかおすちゃんとSNJKを支えてきたメイドちゃんの卒業が続きますね…さみしい
どんどん新人ちゃんが入って来ているし、ことちゃんもすっかりお姉ちゃん側のメイドちゃんになってきましたね

遅くなりましたがバーチャルめいどりーみんありがとうございました
お返事ムービーも無事届きました
”茶番劇“面白かったね笑
今まで何回かバーチャルに参加してきましたが、ご一緒したご主人様のおかげで今までにない雰囲気のおもしろすぎる配信でした。まぁことちゃんのキャラクターがあってこそですね。
今日はせっかくのお休みだったので家でゴロゴロしていました( ´_ゝ`)

つっちー

尊い!!

一緒に尊い!って言ってたね懐かしいw

おもろい写真たくさんありがとう(・∀・)

尊いメイドちゃんになれるかな?
がんばってね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る