ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ かおすな一晩

かおすな一晩

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です


今日は新宿東口店の

かおすちゃん

が卒業する日ですよ!



カメラをむけて撮ろうとしたら

ふいをつかれて笑い出す

かおすちゃんでして笑



そして、片隅にホラーの様に映り込む

こと選手が一人いらっしゃいます笑



もしかして、。

この片隅のことにかおすちゃんは笑っていたのか!?



謎が深まるばかりにゃん。



そんなこんなで

やっとまともな写真を撮ろうと思いますが

みんなでぴーすでした^ ^



そして途中退出する

なおすちゃんを

頑張って引き留めることちゃん!



かおすちゃんは腕だけが撮影されるという

なんとも面白い写真にゃんね


それを見ていたら

後ろにいるじゅんちゃんが

めちゃめちゃ笑ってました笑笑




やっとTwitterに載っけられる様な

まともな写真が完成したと言うわけです笑





かおすちゃんとも

たくさん思い出がある訳じゃないけど

一緒お話ししたりお給仕した

記憶はこれからどんな時も忘れません。


初めて会った時は

ずっと『尊い!!!』って言ってた気がする笑


最近は慣れてきて

なんとか直視するまで成長したしまた!



本当に今までお疲れさまでした^ ^

こともかおすちゃんの様に

〝尊く〟生きるのだぁーーーー!!


おしまい








:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


お知らせ

【QSCSegg 】

【限定メニュー】

 

【ライブリスト】

♡ご予約承っております♡


:warning:

混雑が予想されますので、

マスク・消毒・体温測定のご協力お願い致します


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:








それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!