ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
いあこちゃん㊗︎へのコメント

悪魔のR33

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)
シロのパジャマ似合ってるよ(それに可愛いからね…)
外神田一丁目のいあこちゃん卒業だったみたいだね!
俺一度も会ってないのに?
勿論チェキも撮ったことないよ!
だからいあこちゃんも俺のこと知らないと思うよ!
ことちゃん来月になると思うよ!新宿店に入国出来るの…!

あまなつ

わかるなんかわかる

ことさんこんにちは

私も以前入国したときに、
初めましてしたメイドさんがその日で卒業だったことがありました。
せっかく会えたのにもう会えない謎のもどかしさはなんなのでしょうか…笑

私の場合はその方が後にお給仕を再開されたので
ブログでやり取りすることができました。
女性1人の入国が珍しいこともあってか、私を覚えていたみたいです。嬉しいですね。

卒業したのあさんと交流が続いているのがなんだか嬉しいなと思いました。
お嬢様としての入国も存分に楽しんでくださいね(*^^*)

まさあき

運命かな?

そんなに偶然会うなら運命なんじゃないかな?笑
次会うのはことがヘブンズにお嬢様入国すればいいと思う!そしたらお嬢様同士とかメイドちゃん同士とかとは全然違う雰囲気を味わえると思うよ!
お嬢様ことも可愛い…
(当たり前!!ことは可愛い!!)

おしげ

行ってたの?!!

僕も行ってたんだけど!!
さよちゃんとは会ったんだけどなぁー!
ニアミスやったね!
ちなみに僕は昨日SBY→ひみつきち→いっちょめ→SBYと巡って都内のりーみん全制覇したにゃんよ!!

たくみ

えっ...!?笑

まさかの知らずに来ていたとは笑笑

卒業式で会う率高くない!?
11日の池袋に昨日のいっちょめ...笑
次は28日のヘブンズだけど...って駅前じゃん。笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る