ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ いあこちゃん㊗︎

いあこちゃん㊗︎

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です


実は昨日この方に

誘われて急遽外神田一丁目店に

入国する事になりました笑



元池袋店メイド

〝のあちゃん〟



へへへやっぱり仲良し2人組♡

また、めいどりーみんに行く

お約束したので楽しみです^ ^



そして、誘われた先がまさかの

〝いあこちゃん〟

卒業式でした!!!!


初対面で卒業式はなかなか

混乱したんだけど笑


とっても可愛くて

チェキを注文させて頂きました♡



そしたらその隣に

heaven’s gate店

〝さよちゃん〟

が座っていて2回目のびっくりでした



さよちゃんとは

前の池袋店のあちゃん卒業式にも

偶然会っていまして

こんなにも会うものなのかと

考えさせられましたわ笑



次の対面はいつものeggで会うのか

お嬢様入国で会うのか

楽しみなものですね笑







:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


お知らせ

【QSCSegg】

 

【タペストリー】

【ライブリスト】

♡ご予約承っております♡


:warning:

混雑が予想されますので、

マスク・消毒・体温測定のご協力お願い致します


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:






それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️  

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!