ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
またまた制服が!?へのコメント

のえ

ことちゃんこんばんは!

こんばんは〜!
ことちゃんはTwitterもブログも更新・返信すごくマメで、お給仕中もライブの時も楽しませようとしてくれてるのが分かるので、メイドさんのプロ意識がしっかりある方だな、と個人的にとても思ってます!
あと、勿論だけどかわいい。笑
これからも応援してます!

おしげ

偉い!!

毎日ことちゃんのブログ読んでるけど、面白いことちゃんの一面を見れるだけでなく、ひたすらに頑張って真剣にメイドに向き合うことちゃんを知ることもできる!
こういうのを読む度に僕も「あ、頑張らなくちゃな」って思えるんだよね。
ことちゃんが頑張ってる世界は色々大変な事が多いと思うけど全力で頑張ることちゃんをずっとずっとずぅっと応援してるよ!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る