ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ またまた制服が!?

またまた制服が!?

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です


本日はしだれちゃん

夢の国に来て1.5周年の日です!


1年6ヶ月


ことにとっては

めちゃくちゃ長い月日に感じます。


本当にしだれちゃんはすごいにゃん^ ^



そしてそして

またまた来ました!


本日の新宿トピックスは

制服いつもと違うday

になります!



またまたことが

正制服も着る時がきました!



前回着た時は

みんな絶賛の声が多くて

本当に嬉しかった(T . T)♡


どんな制服を着ても似合う

メイドちゃんに慣るには難しい。



久しぶりに研修服でお給仕をしても

研修の頃の初々しさが勝手にでるわけじゃない。



正制服も着ていても

メイドちゃんとして勝手に立派になってなんていかない



ドリーム服を着ても

勝手に偉くなるわけじゃない。



服って着ているだけだけど

一つ一つにきっと思いがあって

そして段階を決める役割でもあるけど



その制服を着ているから

勝手に成長したいくのではなくて

自分自身が頑張らないと

服が浮いてしまうし

どんな服を着ても似合わない気がします



だから私はドリームが似合う人になりたい


QSCSeggだからドリームで

甘んじてる事はわかってるし

きっと嫌な人もいると思います。


それを納得させるのが

私であって変えていくのが私なので

どんな状況でもことは負けないで

頑張りたいと思います!!







:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


お知らせ

【QSCSegg】

 

【新宿イベント】

【ライブリスト】

♡ご予約承っております♡


:warning:

混雑が予想されますので、

マスク・消毒・体温測定のご協力お願い致します


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:







それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️  

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!