ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ コメント返信(パジャマ)

コメント返信(パジャマ)

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です


コメント返信

:small_red_triangle_down:

こともちコンビでバーチャルだよ^ ^

渋谷もバーチャル楽しみそう

おぉ!なんじゃその遊びわぁー!!

楽しそうだから今度真似してやろうかなw







たかにゃんちーーす!

あげぼよからのさげぽよからの卍党っ!!!

ギャルdayからずっとアゲアゲだね笑

昨日こともちのバーチャルありがとう♡

ありがとハードルがめためたたかみざわで

こまってちょちょちょ!






どちらも無事に終わりました^ ^

ありがとぅぅーー!!!

ギャルdayであの髪型やるのは

かなりハードルが高かったのでやめました

私もん?ってなると思うw

情報が早くてなによりです!

しろもちちゃんと卍党を結成して

やや1日が経ちましたw

これからも仲良くしまーすす♡







:warning:

このブログのコメントは返信されません

ご了承下さい







それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!