ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
パジャマトークへのコメント

あまなつ

卍党…?

ことさんこんばんは

先日のQSCS eggライブと、
今日のバーチャルめいどりーみん、お疲れさまでした。

1つ前の記事でのギャルDayのくだりは「確かに」ってなりました。笑
髪型がフラワーカーニバルしてても違和感はないけど、
初めて来た方は確実に「…!?!?」ってなりそうですよねwww
(私でもなりそうです)

しろもちさんと卍党を結成されたそうで。
何となくギャルみ強いのは気のせいでしょうか…?

たかにゃん♬

こともち

ことチャン!ち〜すぅ‼︎
あげぽよ〜♡ギャルday最高に楽しかったよ‼︎ぁざすぅ!
こともちのバーチャルげとしたので!
絶対的な最高潮でおもろな時間を期待してますww
めっちゃハードルあげといたからヨロシクね♬

おしげ

パァ〜ジャァ〜マァ〜

今日は、ことしろもちかぁ!
昨日はSBYのすみれいものパジャマバーチャルやったんだぁ!
おいも自作の大すごろく大会やってTwitterでめっちゃ宣伝させられたwww
それでもめためた楽しかったよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る