ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ パジャマトーク

パジャマトーク

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です


本日の夜は

【しろもち&こと】

バーチャルめいどりーみんトーク

2/25 21:00~21:55

を開催します!!



バーチャルが売れたら

ことがしろもちの家にお泊まりして

お料理したいと思います♡


前も一回お給仕した後に

お泊まりした事あるんだけど

次の日もお給仕だったか

全然ゆっくり出来なくて

また来るねって言ってあるので

今日しろもちもちもちの家にお邪魔しようかな^ ^



みんなお楽しみに♡

2人のワタワタしたトークを

ぜひお楽しみくださいw


これに関しては

絶対に楽しみ気がする!


前も泊まった時

会話が止まったと事がなくて

寝る時間がどんどん遅くなって困ってました、


しろもちと居ると

ずっと話が盛り上がるから

大変です笑



そんな楽しそうなパーティーは

2月25日

21:00-21:55

https://maidreamin.stores.jp/items/6030832c6e84d572aa5ea4dd



まってるにゃん(๑>◡<๑)









:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


お知らせ

【QSCSegg】

 

【新宿イベント】

【ライブリスト】

♡ご予約承っております♡


:warning:

混雑が予想されますので、

マスク・消毒・体温測定のご協力お願い致します


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:







それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️  

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!