ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ コメント返信(ゆるゆる)

コメント返信(ゆるゆる)

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です


コメント返信

:small_red_triangle_down:

何回も踊らないと忘れちゃうの笑

いつも頑張ってます^ ^

なるほど!!

もうアプリーみんが習慣になってるの

結構嬉しいしブログもいつもコメントしてくれるかは

本当にありがとう♡







初めまして

福岡羨ましいにゃんi _ i )

とっても行きたいっ!!!

毎日更新してるので

お時間ある時ぜひ見てみて下さい♡







倒れてるの!??!

それはいろいろ問題だけど笑

朝からインスタントは体に良くないよ(T . T)

たまにはしっかり栄養とってね♡








起きてすぐガン飛ばすの!?

そんな人初めてみたよ笑

(実はことも目が開かないからガン飛ばしてる)

だよね!だよね!!

めちゃくちゃねちゃうんです笑

こともそう思うにゃん^ ^








シロのパジャマお気に入りなの(o^^o)

のえちゃん生活習慣しっかりしてそうだから

一緒でなんか親近感湧いてます笑






:warning:

このブログのコメントは返信されません

ご了承下さい







それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!