ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
USJへのコメント

しゅーか

羨ましい!

まだUSJ行ったことないんだよねー(><)いいな〜羨ましい
抽選当たるなんてことちゃんもってるねー( *˙ω˙*)و グッ!
休日リフレッシュ出来て楽しめたみたいで何よりだ〜ね♪
一日でも早く悪いウイルスなくなって人数制限なく自由に遊びに行けるようになりますように(*’ω’ノノ゙☆ぱんぱん♪♪

のえ

たのしそう!!

ピノキオかわいい!いいな〜
USJはフライングダイナソーがめっちゃ好き
1個前のブログだけど、リーダーチャレンジ頑張ってね!
リーダーになったらレジェンドドリーム服が着れるのかな??
めっちゃ可愛いからことちゃんもきて欲しい!

さゆり

もってるね!

ことちゃんUSJ抽選で当たったんだね
強運だね(≧∇≦)
グルメともども大阪を満喫したみたいで
よかったね!
私はお引っ越しが終わったよ
新しい場所に少しずつ慣れていくよ!

けんご

こんにちは!

ことちゃん今日も1日頑張ってね!ユニバ行ってきたんだね♪楽しかった?

シャイニングスノウ

お疲れ

USJは一回だけ行った!ディズニーランドは大好きだから何回か行ったけど、遠いから(笑)大阪も東京も大好き!田舎者だから(笑)俺は、結構いろんな県に行ったことあるんだけど、人の多さに驚くよ。すごく便利だしね!電車が好きだから移動には全く困らないんだけど!電車で迷ったことはない!

闇の帝王

ことちゃんこんにちは(*´ω`*)

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)
USJいいなぁ〜!
俺も大阪に行きたいよ!
ことちゃんたこ焼きとお好み焼き食った?
ことちゃんに早くまた会いに行こう(新宿店)
でも俺は今月は池袋店が優先だからね!
俺は池袋店出身の人だからね!
ことちゃん…りこちゃんとこはくちゃんのこと宜しくね!
来月りこちゃんとこはくちゃんは新宿店のメイドちゃんになるからね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る