ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

USJ

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です


大阪行った時にUSJにも行ってきたよ!

久しぶりに行ったから

1日中はしゃぎっぱなしで

めちゃくちゃ疲れましたw



お天気も良くて最高でした!



新しくできた

マリオにも行けて大満足!!



テーマパークのクオリティが

凄すぎてびっくりしました!!!


本当にゲームの世界に居る感覚で

小人になった気分でしたw



マリオカートの乗り物にも

乗ったんだけどまってる間の道も全部

マリオカートの世界観で

待ってても飽きない仕組みになってて

本当にすごい!!



夜になるとまた違った雰囲気が

味わえてこれは来て正解でした!!!



ピノキオ小さくて可愛かったww

めっちゃ手振ってくれた♡



ピーチ姫のお城を通り抜けて

帰って行きましたとさ


なんけでめちゃくちゃ

楽しかったです!!


今は人数制限をしていて抽選で選ばれた人

しか入れないみたいで

当たってよかったです^ ^


また行きたいと思いました♡








:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


お知らせ

【新メニュー】

【新宿イベント】

【ライブリスト】

♡ご予約承っております♡


:warning:

混雑が予想されますので、

マスク・消毒・体温測定のご協力お願い致します


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:






それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️ 

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!