ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
あつあつ対決!へのコメント

闇の帝王

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)
なんで反映されないのかな?
ことちゃんって走り早いの?
だから捕まえられないって書いたのかな?
俺から逃げられるかな?
無理じゃないかな?

おにたろう

飯テロ容疑でたいほ( ・∇・)

きらりこと配信はハズレないね笑
今回もたくさん笑わせてもろてありがとうねでした

体を張った飯テロ配信でしたね
私はほどよく冷まして食べようと思いました(棒

さゆり

ぎ、餃子の早食い対決??

ことちゃんこんばんは
そっか〜やけどするまで頑張ったんだね
なんか笑いすぎてお腹痛いよ〜
昨夜ツイキャス見ててきらりちゃんつっこみで
ことちゃんボケなのかなーと思っとったよ
じゃね!

けんご

こんにちは!

ことちゃん今日も1日頑張ってね!バーチャル楽しかったんだね♪

HC こうちゃん

口大丈夫かな

昨日はお疲れさん!
めっちゃ熱そうな顔だったけど、大丈夫かな。。。。

シャイニングスノウ

お疲れ

NGって言われると見たくなるのが世の情け!ことちゃんのモノマネ斬新でいいと思うけど!俺は、猫舌だからあついのがとにかく苦手。冬だと鍋が多くなるから困る!きらりちゃんにも会ってみたい!という、東京には会いたいメイドちゃんがたくさんいるから、大変だよ。でも1番優先で会いたいのは、ことちゃんだよ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る