ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ あつあつ対決!

あつあつ対決!

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です


昨日はきらり&ことの

パーティーバーチャルに

来てくれか方々ありがとうございました!



やっぱりきらりちゃんと

一緒にバーチャルするとる面白いw


今回は2人であつあつ餃子早食い対決しました!


勝者は

〝きらりちゃん〟

でしたw


負けたました〝こと氏〟はですね

しっかり罰ゲームで

なんかよく分からないモノマネをさせられた

上にしっかりスベリーノ

なんか胸が痛かったよね。うん。


もうね。モノマネはしません。

ぜひ、ことはモノマネNGでお願いします。



ちなわけで昨日の夜に

早く食い対決したんだけれども


んーーーーーとね

餃子が本当に熱すぎて

しっかりやけどしましたwww


マジカルトレインで

帰ってる時もヒリヒリしてて

きらりちゃんも口内炎できそうって言ってたw


でも、今日になってやっと

落ち着いてきたみたい


みなさん消して真似しないように。

危険です!!



今日もお月様でおもちちゃんが加わりーの

この2人がお給仕してるので

ぜひ、遊びにきてね♡







:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


お知らせ

【新メニュー】

【新宿イベント】

【ライブリスト】

♡ご予約承っております♡


:warning:

混雑が予想されますので、

マスク・消毒・体温測定のご協力お願い致します


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:






それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️ 

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!