ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
いまさら!!へのコメント

まひろ

いつもありがとう

ことちゃん、こんばんは。お花大切にしてくれてありがとう。ことちゃんの優しいところが大好きで、これからもずっと応援したいって思います。ツイキャスのライブもありがとう。病気でほとんどが、病院と家での生活だから…とっても嬉しかったよ。またね!

さゆり

薔薇のお風呂か〜〜

ことちゃんこんにちは
もらったお花、最後まで大事にして
ことちゃん優しいね!

薔薇のお風呂ってお姫様みたいだねw
ことちゃん似合うよ^_−☆
疲れがとれそうだね
じゃあまたね、

シャイニングスノウ

お疲れ

バレンタインもホワイトデーも終わって、在庫処分のためにたくさんのチョコレートが安売りされてる時にバレンタインの話をもってくるとは。思い出は色褪せないから、ずっと大切にしてほしいなって思う!俺=ツインテールっていうだけでどんどんコミュニティーが広まっていくのがすごいなと思うこの頃

のえ

ことちゃんやほやほ

お昼だね〜
青い薔薇綺麗だね✳︎⭐︎❇︎
持って帰って最後まで楽しんでもらえたら、
プレゼントした人も嬉しいだろうね||∀・)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る