ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ いまさら!!

いまさら!!

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です


今更なんですが!!!


バレンタインのローズ

ありがとうございました♡



ことお花大好きだから本当に嬉しい!

また、こう言うのないのかな。


来年のバレンタインに期待だねw



本当に良い匂いで

しかもブルーだったから貴重すぎて

しっかり持って帰りました^ ^


持って帰って飾るだけだと

勿体ないので

ドライフラワーにして一枚一枚

花びらを取って乾燥させると


香りが封じ込めされーの

それをなんとお風呂に入れると

薔薇風呂になるって言う

なんともお洒落な事ができるので

しっかり使わせて頂きました^ ^



やっぱり頂いたものなので

最後まで大切にしたいですよね!!


気持ちだけでなくて

心も癒やしてくれるローズってわけ


ありがたやぁ〜



またお花貰ったら

入浴剤みたいにしたいww


そんなことちゃんの日常でした

ちゃんちゃん♫







:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


お知らせ

【QSCSegg】

【新宿イベント】

【ライブリスト】

♡ご予約承っております♡


:warning:

混雑が予想されますので、

マスク・消毒・体温測定のご協力お願い致します


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:






それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️ 

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!