ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
みんなとへのコメント

闇の帝王

ことちゃんこんにちは(*´ω`*)

ことちゃんことちゃん(*´ω`*)
めかるちゃんに会ったんだね!
めかるちゃん可愛いでしょ!
可愛い妹ちゃんだよ(*´ω`*)
ことちゃんも可愛いけど…それにチェキ撮ったからね…池袋で…!
忘れてないからね!
ことちゃん可愛かったよ!
俺は可愛い姉ちゃんが大好きだよ!
俺は明日頑張れば明後日と明々後日休みだよ!
やっと休めるよ!
もう疲れたよ!

せいじ

タイミング(^^;

ことちゃん、せいじです(^-^)・・・最近、コロナ関係で、行けていないから、忘れてしまったかな(´・ω・`)?ことちゃんの、ブログに、コメントしよう、と、思っては、いるんだけど、コメントしようかなと、思ったら、もう次の、ブログが、新しく、記載されているから、コメントの、タイミングが、難しいね(´・c_・`)イースターとは、何じゃ(´・ω・`)?今の、流行りなのかな(´・ω・`)?その他に、女の子の、最近の、言葉の、意味の方が、難しい時が、あるから、色々と、教えてもらえると、嬉しいな(^^;

のえ

おつかれ!!

こんばんはーー
みんなの2ショットありがとうかわいい!
ことちゃんはブログもTwitterもまめで本当にありがたい…えらい…みんなから好かれるのもよく分かる
衣装似合っててかわいかったよーお疲れ様でした!

まさあき

楽しかった

次のeggは研修服だからシャンパン入れられないね笑
次のeggも限定わがまま頼むつもり!
(にゃくにゃくにゃ水族館2/わーすたを覚えてきてね)
研修服タペは次が最後かな?
ことの研修服見たことない気がするから楽しみ笑(ぴしゅーとかすみのも見たことないんだよね〜)

おけんけん@エルモ

ことこと


おつかれ〜

イースターかわゆいね( ꈍᴗꈍ)

シャイニングスノウ

お疲れ

ぴしゅーちゃんがツインテールじゃないのがすごく新鮮!ことちゃんは、どんな髪型でも似合うと思う!数年以内にeggちゃん全員に会いたい!本当にみんな可愛いよね!怪我も少しずつ良くなってきているから、はやくめいどりーみん行きたい!

さゆり

お疲れまでした!

ことちゃんこんにちは
eggちゃんたちの表情からとっても
盛り上がって充実した発表会だった様子
よかったよかった

ウサ耳折れてるところが可愛いね!
次回のテーマも楽しみです!

つばぴょん♡

eggちゃんお疲れ様なのです。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る