ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

みんなと

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です


昨日はQSCSegg発表会

ありがとうりございました!!


みんなと写真撮ったので

のせていきまーす




本店

まいまい






アイドル通り店

あいりす






電気街駅前店

ぴしゅー






中央通り店

かすみ






神田一丁目店

めかる






heaven’s gate店

さよ






渋谷店

みなみ


今回しーざーちゃんは

お熱がでちゃったみたいなので

8人でお送りしました!



今回の衣装かわいいって

みんな言ってくれて本当に嬉しい(T . T)

うさみみちょっと大きくて大変だったけど

やっぱりegg楽しかった!


最近は、eggメンバーも仲良いし

常連さんも良い人ばかりで

本当に嬉しいです。


もっともっと私達がことが

世界にめいどりーみんを発信して

文化を伝えていきたいと思いました。



次回の開催は

5月16日(日)

になっております!


まってるにゃーん( ◠‿◠ )






:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


お知らせ

【QSCSegg】

【新宿イベント】

【ライブリスト】

♡ご予約承っております♡


:warning:

混雑が予想されますので、

マスク・消毒・体温測定のご協力お願い致します


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:







それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️ 

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!