ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
おしゃかなへのコメント

シャイニングスノウ

お疲れ

ことちゃんは、アウトドア派なのかな?歩くのは健康にいいからどんどん歩く方がいい!俺の住んでる所は、山しかないからもう見飽きちゃって(笑)俺は、アウトドアでもインドアでもないちょうど中間くらいの人間だから。でも、人間は外の光を浴びないと体に良くないらしい

のえ

ことちゃんやほやほ

浅草寺って凶のおみくじがすごい多いみたいだね
私もひいたらだいたい凶だった気がする…
たしか凶と大凶専用のおみくじ結ぶところがあるんよね!
充実したお休みを過ごせてていいね!

さゆり

お寿司、良かったね!

ことちゃんこんにちは
山の写真、きれい〜 山頂まで登ったんだね
自然の中は気持ち良いよね
おみくじ凶からのお寿司だったん だw
さすがことちゃん!ww
充電できたみたいでよかったね!

闇の帝王

ことちゃんこんにちは\(^o^)/

ことちゃんこんにちは\(^o^)/
ケーブルカー乗ったんだね!
寿司いいね!俺最近寿司食ってないし…食いたいねん!
俺寿司大好きだからね!
ことちゃん凶だったんだね…でも気にしないってことちゃんらしいね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る