ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

おしゃかな

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です


いつか忘れましたんごなんですが

山登りしてきましたw


とっても景色がきれいでしょ!!!



階段とか坂道とかあって

本当に大変だったけど

とっても楽しかったです!!!



なんか電車みたいなやつで途中まで行って

その後は山頂まで歩きてます



季節によって風景が変わるので

いつ行っても新しい自然の香りが感じられますね


途中トンネルもあって

ジブリの世界来たのかと思った!!





その次の日


浅草に行ってきたんですが

せっかくなのでおみくじしたら

ことちゃんでした。


ほぇーーーーーーーーーん


でも、そんなこと気にしないのが

私なのでね!!


ね!!ね!!!!






凶めっっっっぅ!!!!


ちなわけで気分改善に

高級お寿司でも食べてほっこりしました。


ここのお寿司屋さん

人生の中で出会って良かったと思った

私の最高のお店です!


特に穴子がおすすめで

もうとろけました( i _ i )


勿体無くて食べたくなかった。

本当に出会えて良かった

今度また行きたい!!!!



そんな感じで過ごしてた時もありました

ブログでした。



ありがとうございました:blush:








:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


お知らせ

【QSCSegg】

【新宿イベント】

【ライブリスト】

♡ご予約承っております♡


:warning:

混雑が予想されますので、

マスク・消毒・体温測定のご協力お願い致します


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:






それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️ 

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!