ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
猫パンチへのコメント

まさあき

猫パンチ

どうして可愛いんだ!!
ところでみれいちゃんに会ったことなくてこととよく写ってて会ってみたいと思ってるけど新宿に行く用事がないんだよな〜笑
こととかぶりーみんしてるなら会えると思うけどね!!

さゆり

ダンスフェス

みれちゃんってみれいちゃんのことりなんだね!
ムーンローズ、頑張ってね!

のえ

やほゆほ

ことちゃんやほやは!
ふたりともかわいいね(=・x・=)
ダンフェスのコンビだね!頑張ってね

シャイニングスノウ

お疲れ

本物の猫に猫パンチをくらうとそこそこ痛い。野良猫でも人懐っこいやつもいるから、愛情表現が大切だと思う!とにかく猫が大好きだからずっと撫でてあげれる。気持ちよくあくびする猫が可愛いすぎる!

闇の帝王

ことちゃんこんにちは(*´ω`*)

ことちゃんとみれいちゃん可愛いねぇ〜!
二人とも子猫ちゃんになったんだね!
可愛いねぇ〜!
ことちゃんとみれいちゃんのチェキ撮りたいねぇ〜!
ハーレムチェキできたらみれいちゃんとことちゃんね!
いいよね?
ことちゃんは俺のこと覚えてるよね?
みれいちゃんはまだ俺に会ったことないからね!
俺は今日と明日休みやけど新宿には行かへんよ!
今日なんて雨降っとるからねぇ〜!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る