ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

猫パンチ

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です


明日はついにイベント当日!!

準備はできてますか??


今回の撮影は新宿東口店のメイド

〝みれちゃん〟

が撮ってくれました^ ^



前もみれちゃんが撮ってくれてて

めためた盛れたので

もう絶対これからもみれちゃんに頼む!!!!

と思ってるにゃんなのですw



丁度、髪の毛も切ったので

いい感じに仕上がってると思います(#^.^#)


今回のブロマイドも楽しみですにゃん♡



そして途中からことが

みれちゃんに猫パンチくらわしましたとさ



そしたらみれちゃんが

反撃してきました!!!!


みれちゃんやるぅーーー

と思いきや全然届いてないwww



かわいい猫パンチでした♡

みれちゃんそれ出来てないよって

途中で言いましたw



猫パンチ動画も撮ったので

後でことのTwitterのfleetにのせておきます



みんな要チェックだよ:heart_exclamation:






:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


お知らせ

【新メニュー】

【新宿トピックス】

【ライブリスト】

♡ご予約承っております♡


⚠️

混雑が予想されますので、

マスク・消毒・体温測定のご協力お願い致します


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:






それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️ 

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!