ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ コメント返信(こと主催)

コメント返信(こと主催)

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です


コメント返信


きらりちゃんさすが仕事ができる!

うぁーー嬉しい(T . T)

物販楽しみにしててね♡







いつでもコメント待ってるから

そんな焦らなくていいんだよww

ありがとう(^O^)

余裕があったらで全然大丈夫だからね!!!!

当日も無理説ぜずね

ことちゃん頑張ります♡






うぁー久しぶりだぁ!!!

そうなのよ〜

1周年らしいのよ〜おほほw

いつでも待ってるよ^ - ^






離れた場所でもことの事を思ってくれて

応援してくれるって

本当に幸せな事だと思うの!!!

本当にありがとうヽ(;▽;)♡







うっうう!!!

そんな事言われたら泣いちゃいます(ノ_<)







そうなの!1年になりました^ ^

余裕があればきてね♡





:warning:

このブログのコメントは返信されません

ご了承下さい







それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️ 

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!