ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
「突然ですが」へのコメント

たけし

ことさん

来たかぁ~………………………(-_-;)

まさあき

大丈夫?

めっちゃ悲しい…
発表を知ってもブログ読んでも涙が出てくる…
けどことは頑張ったと思う!
1年間お疲れ様!!
前話した約束覚えてる?絶対だからね!
今月に絶対2回は入国する!!

さゆり

ことちゃんこんばんは

ブログにコメントするの、あとどのくらいに
なるのかな…… ことちゃんはブログ毎日更新して
いつもコメント返信を写真上に書いてくれたよね
楽しみだったよーところでツイッターや、ブログの
中では

1.海を見ている後ろ姿全身
2. egg発表会のこと先生
3.ことポリス
の、写真が特に好き。

たけのこ

なにしてんね~ん

ことちゃん。
こんばんは。

昨日は、SNJKから重大発表があるってツイートしてたから、
覚悟はしてたけど、
ことちゃん、、、
おぬしだったか、、、( T∀T)

1年間か。

でも、なんかもっと長かったような感じ。
楽しい思い出がたくさん!

そうだね
最後まで楽しむか!!

けんご

こんにちは!

ことちゃん卒業するんだね( >Д<;)卒業まで沢山楽しんでね♪

けいた

卒業。

お疲れ様です。
卒業寂しいですがおめでとうございます。
色々お話ししたりカルビアンビシャス踊って頂いた良い思い出ばかりです。
100回お給仕記念厨二病ことさんプレートチェキ大切にします。
卒業前にお会いできたら嬉しいです。
残りのお給仕お体に十分気をつけて楽しんで下さい。
失礼します。

オムにゃん

ショック!!

オムにゃんです。2度目の入力です。なんか上手く行かなかったみたいでダブってたらごめんなさい。今日行けないのでブログを見たら…。ショックです。先週、待ってたら突然のお休み。もう会えないなんて寂しすぎる。せめて卒業タペ作らせてください。31日は4時頃までしか居られないけど絶対行くよ! 画像認証って、難し過ぎる。

オムにゃん

ショック!!

オムにゃんです!今日は行けないのでブログを見たら…!!先週、来ないと思ったら突然のお休み。なのに、もう会えないなんて寂しすぎる。せめて卒業タペ作らせてね!31日は4時頃までしか居られないけど絶対行くよ!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る