ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ 「突然ですが」

「突然ですが」

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です


昨日のS+は見てくれてましたか?



「突然ですが」

新宿東口店ことは、7月31日をもって

卒業する事になりました。




昨日S+を見てくれた方々は

本当に驚かせてしまったと思います。


本当はずっとお給仕していたかったな、

お国が忙しくなってしまって

ブログのコメントもそのせいで

書けなくなっていてごめんにゃん。


いつもみんなの素敵なコメント

更新するたびに見てます( ◠‿◠ )





あぁーーほんとうは

みんなのTwitterのコメントを見るたびに

寂しいなって思ってました。


でも、出会いがあれば

別れもつきものですよね、、


31日までは全力で私らしく

お給仕するので

良かったら笑ってやって下さい!!!



みんなと一緒でことも複雑な気持ちです。

だから、言葉がまとまってなかったら

ごめんなさい。

こんなに私の為に悲しんでくれて

寂しがってくれてそんなの別れたくない!!


でも、ことちゃんなにしてんねーん

みたいなww


ノリでことのこと良かったら

笑って出迎えて欲しいです


そしたら、この1年間頑張ってきた

私も嬉しいです^ - ^



残り少ないけどみんなと

沢山の思い出を作れる事を楽しみにしてます!






:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


お知らせ

【新メニュー】

【トピックス】

【ライブリスト】

♡ご予約承っております♡


:warning:

混雑が予想されますので、

マスク・消毒・体温測定のご協力お願い致します


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:







それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️

いいね 20

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!