ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
あと一回。へのコメント

たけし

ことさん

本日入国する。そしてこの入国がこと氏卒業前最後の入国になってしまうかな!?ドリーム&正制服両方がおがめる重要な日となりそうな感じ!!今日の入国がめいどりーみん久しぶりの入国だったりもするから楽しみ!!

さゆり

ことちゃんのドリーム

ことちゃんいよいよ明日だね
ことちゃんのツイッターやブログで
制服姿を多く見るるうちに、ドリーム制服を
意識するようになったよ
りーみんの空間ではメイドちゃんの
制服の違いに目がいくことは無かったから…

制服が変わっても、ことちゃんに変わりは
無いもんね この1ヶ月で節目の連続だけど
疲れが出ないように過ごしてね

おにたろう

思い出はいつもドリーム制服とともに

QSCSeggおつかれさまでした
ことちゃんの研修や正制服はほとんど見たことがないくらいレアで、ことちゃんといえばドリーム制服の印象でした。1周年を迎え、すっかりSNJKのお姉さんになってリーダードリームも時間の問題だと思っていました。
そのドリーム制服に名前負けしないメイドちゃんになれたと私は思います。

指を一本突き刺すか二本にするか迷っている写真だね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る